スタジオ公演「CINEMA」を終えて

5月の暖かい日差しにも恵まれた3日(金)4日(土)、伝承館で行われたスタジオ公演が無事終わりました!
二日間に渡る三回公演でしたが、沢山のお客様に観に来て頂きましたこと感謝の気持ちで一杯です。
そして、観て下さった方の顔や言葉から今回の公演が心に響いていったことを実感しました。

フィッツ

出演者である生徒達のキラキラ輝く顔も印象的で、何かをやり切ったという思いは一回りも大きく見えました。

スタッフをはじめ、お母さんたちのパワーは何より強い味方です
何の心配もなく舞台に専念できるのも、このサポートがあってこそとこの場を借りて感謝とお礼を申し上げます。
有難うございました!!

また30年という記念すべきこの公演のために
赤岩徳飛のママがこんな素敵なサプライズをしてくれました~!!

フィッツ

スタジオメンバーの皆さん、お母様方、関係者の皆さん
有難うございました!
スタッフ一同、心より御礼申し上げます

フィッツ

スタジオ公演「CINEMA」を終えて” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    本当に毎年毎年お母さんたちの力が増してきていますね。(笑)
    いつも助かってます。キラリ〜ン
    ケーキ・・・おいしかったデース。

    1. こちらこそ、お世話になりました~!
      舞台はやはり総力結集して創るものなのでしょうね
      スタッフさんの雰囲気も良かったですね。
      DVDが出来るのが楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.