東京ビッグサイトイベント報告

5月のスタジオ公演直前のビッグイベント!
有明にあるビッグサイトで開催された、台湾にある国泰という保険会社主催の東京サミットに
スタジオフィッツ総勢30人で挑んだチアダンス

フィッツチア

舞台稽古の合間を使ってのリハーサルにも関わらず
子供達の頑張りは素晴らしかったです。
もちろんその結果は、本番のステージで大きな声援と拍手に現れていました。

ゲストをはじめ、スタッフ全てが台湾の人達の完全なるアウェイ状態
前日のリハーサルではプロデューサーから細かな指示が出る等
まるでテレビ収録の現場のようでした
子供達もそれに応えての本番
いい緊張感は皆の集中力を高めるのか
どの子の顔もいつもと違う表情が見えた

そして
子供達が舞台へと
舞台裏で聞いた大歓声に、安堵しモニターを見ながらその踊る姿に感動・・・
やっぱり子供達には大きな力と強さがある
凄いの一言!!
こんなパワーがあればきっと5月の公演も素晴らしいものになる
それを実感したビッグイベントでした~

また、お手伝いのお母さん達にこの場を借りて
お礼と感謝を伝えたいと思います
2日間に渡り、いろいろ有難うございました!

フィッツチア

コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.