今週の予定

皆さん!毎週にわたるイベントへの参加、誠にありがとうございます。
心から感謝致します!!

さて、今週レッスンスケジュールの一部変更があります。
毎週水曜のチアダンスの2チームについては、
すでに連絡済みとは思いますが、お休みとなります。
チアダンスに関しては、毎年10月で一区切り11月から新規スタートとなります。
従って、次回は11月2日(水)よりレッスンを行います。

ここのところ続いたイベントを見ていて、やはりチアダンスは他のダンスと違って
皆を楽しい気持ちにさせる不思議なパワーがある、と思いました。
もっともっとそんな子供達が増えたら、いろんな事ができるのではないでしょうか?
これを機に、お近くのお友達とかに声をかけていただけたら幸いです。

!!チアダンスチームメンバー大募集です!!

金曜日、土曜日のクラスは通常通りです。

30日(日)はスタジオフィッツ美帆ヒップホップクラスは
神川町「寒桜まつり」のイベントにて初のK-POPを踊ります。
良かったら見に来てくださいね!!
こんな感じのイベントらしいです⇒http://musichouseneverland.web.fc2.com/index.html

舞祭りの動画もアップしました!

こちらもYou Tubeからご覧くださいませ。

コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.