わが家のミカン

先日は皆さんお疲れ様でした。

もの凄い猛暑でしたが子供達の成長がまた見れてとても良い一日でした。

早速先生が動画もアップしてくれたり写真もアップしてくれましたね。

今週22日の舞祭りも楽しみにしています。

話は変わり今日久しぶりに我が家のミカンの木を見てみると緑色から黄色くなってきていました、

この木は葵が小学校入学の時、記念樹で植えました!
二年前にも実がなったのですが、台風の強風で実が落ちてしまい、それから二年花も咲かない感じでした!

そして植えてから五年目にして二つ実がなっています。
写真はその一つの黄色くなってきた物です。

わが家のミカン” への4件のフィードバック

  1. はんじょう博お疲れ様でした♪秩父でもみかんがなるんですね( ☆∀☆)
    みかんは、伊豆とかじゃないとならないと思ってました…
    ミカン甘くなるといいですね♪また舞祭りも頑張りましょう(*≧∀≦*)

    1. お疲れ様です(^_^)
      いつもコメントありがとうございます(^○^)
      ミカン私も駄目かなと思っていたのですが花が咲いて実がなった時はビックリしました!
      美味しいミカンがなるといいのですが!楽しみです♪
      何かの記念に是非試してみてください(^○^)

      人形ありがとうございました!
      今日付けさせてもらいました♪とっても可愛くなりました(^_^)
      また舞祭り宜しくお願いします!

  2. 凄い生命力ですね!(これって食べられるんですよね~?)

    きっと・・・

    ねぎし家にいい事があるでしょう。

    それから、プラカードのデコリ有難うございました。
    さすがです!!

    また、あいねママにも感謝します。
    大切な私物を貸していただき、お陰で可愛さが増しました。

    さあ!土曜日も元気炸裂でいきましょう❤

    1. ミカン食べられます!
      甘くなればいいのですが!(^○^)
      楽しみに待ってみます!

      プラカード作らせてもらえて楽しかったです♪

      舞祭りの時に各チーム写真を撮って
      プラカードに貼ってスタジオに
      飾ってもらうことは出来ますか?

      PMCプラカードはお借りしたものをお返しして
      違う物と変えて作ろうと思っています!
      飾らせてもらって大丈夫ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.