2013年、年の瀬に・・・

厳しい寒波の中、今年も残すところあと1日
皆さんどんな年の瀬を送っていますか?

毎年同様、やっぱり一年はあっという間
今年も色んなことがありました
大きなイベントから小さなイベントまで盛沢山
私も息つく暇がないくらいでしたから(笑)
でもいつも、子供たちの成長には驚くばかり・・・

来年もきっとジェットコースターのような
ワクワクドキドキのスタジオフィッツになるのでは??
と、そんな予感を感じつつ

あらためて、メンバーそして保護者の方々に
今年の御礼と感謝をお伝えします

皆さんお疲れ様でした!!
そして・・・
ありがとうございました!!

ここに来年もこんな雰囲気のスタジオフィッツになったらいいなぁ
ということで、こんな素敵な画像を見つけました~

01908x

どうか皆さん、よいお年をお迎えください!!

         スタジオフィッツ 野口菜美

コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.