韓国より来日、イチさん歓迎会

先日の日曜日、昨年の韓国遠征の時通訳をしてくれたイチさんが
日本に来日、そして初めての秩父訪問・・・
一年以上ぶりの再会が実現しました

それを記念し、子供たちが準備を重ねた心のこもった歓迎会
ハロウィンパーティーがスタジオで行われました

踊りあり、ゲームあり、プレゼント交換等々・・・
ホントに楽しいひとときを過ごしました
さすがにダンススタジオ、参加者のノリは流石です
(お母さんたちのパワーにもビックリ)

イチさんの顔もとても楽しそうでした
韓国での出会いが、こんな風に皆を笑顔にする
なんと素敵なことなのでしょうか!!

さあ!来年の夏は再び韓国です
今度は素晴らしい作品を持って、芸術祭を盛り上げ
参加した様々な国の人達に
パワーを届けたいと思っています

FITS

皆さん本当に素晴らしいパーティーを
ありがとうございました!!

コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.