SJDA DANCE CONTEST 2013

スタジオの暑い夏がコンテストの戦いと共に終わりました~
出場した各チームのお母さんたちをはじめ、応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました!!
・・・そして
出場したメンバーの皆さんお疲れ様でした
8月24日(土)、早朝から丸一日に及ぶ長~いコンテスト
初参加の人も多い中、誰一人ダウンすることなく無事終えることができました

また、リトルキッズの部では「Candy Pop fits」が第三位
キッズの部では「FIVE COLOR’S」が奨励賞を受賞

やっぱりコンクールとは、厳しくもあり、戦いの場だということなのです
それは逆に云えば
大きく成長できる場であると思っています

ここからまた、スタートだということを忘れずに頑張って欲しいと願っています

SJDA DANCE CONTEST 2013 

フィッツ

フィッツ

フィッツ

フィッツ

長い一日、皆さん本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!

コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.