謹賀新年!

久しぶりの新着ニュースになりました!!

イベント続きだった昨年の秋から暮、ビックリするくらいのスピードで一年のカウントダウン・・・

そして、新しい年がスタート

少し遅くなりましたが、皆さん、明けましておめでとうございます
今年も一年どうかよろしくお願い致します

・・・さて、スタジオフィッツでは年明け早々
アドバンスクラスのメンバー8人がSJDA Dance Festival 2013に出演
1月13日(日曜日)与野市にある彩の国さいたま芸術劇場大ホールにて
美音先生振り付けによる、「A nightmare ball」を踊りました

今回、メイクと衣裳にもこだわり個性的な作品に仕上がりました

誰だか分りますか?

スタジオフィッツ

そして、ムンクの「叫び」のような??

スタジオフィッツ

動画をYou Tubeにアップしました!

当日、公演を観に来て下さった皆さん応援ありがとうございました!!

さて、年明けと共にスタジオも、今年5月の公演に向け始動しはじめました
まだまだ寒い日が続くと思いますが、皆さん風邪に気を付けながら頑張っていきましょう!!

コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.