秩父はんじょう博~動画アップしました!

お待たせしました!!
日曜日に行われた、はんじょう博/秩父舞祭の動画
5チームすべてアップしました
一気に観るも良しじっくり観るも良し・・・
それぞれの楽しみ方でワイワイしてくださいね!!

2コメント “秩父はんじょう博~動画アップしました!”

  • Negishi:

    動画アップお疲れ様でした!
    5チームアップ大変だったと思います!
    とても良かったです!
    応援してもらえる姿にも感動しました!
    衣装も頑張ったかいがありました(^-^)

  • nami:

    私も同感です!
    でも正直、スタジオフッツの子供達は凄い!!
    お母さんをはじめ、チームワークとういうのでしょうか?
    いい雰囲気で・・・
    そして、イベントの秋はまだまだ続く?ですね!
    また、頑張りましょう~~~。。。

コメントをどうぞ Negishi

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.