PMCチア&ジュニアJAZZのレッスン変更

雲一つない秋晴れとなった21日の秩父舞祭り、皆さん本当にお疲れ様でした

子供達も朝早くから丸一日、よく頑張ってくれました
あのミューズパークの広い野外ステージで
どのチームも日頃のレッスン以上の踊りを見せてくれました

正直、私は画像を撮りながら感動していました

やっぱり子供達は大人の知り得ないパワーを秘めているんだと思いました
そして、舞台は子供達を成長させ輝かせるもの・・・

長~い一日でしたが、またまたいい経験ができました

・*・*・*・*・*・*・

さて、PMCチアダンスとジュニアジャズクラスのレッスン変更についてのお知らせです

*PMCチアダンスは11月7日(水)より新たにスタートします
従って10月のレッスンはありません
大きなイベントの後ですので、どうかゆっくり休んで下さいね!!

*ジュニアジャズクラスは今週水曜日24日、18時半~20時までレッスンします
ふっかちゃんの振り付けと通常レッスンを行います

*尚、CGWチアダンスチームもお休みです

*10月31日(水)はスタジオが使えない為、お休みです

・*・*・*・*・*・*・

動画また写真は準備が出来次第、随時アップしていきます

どうかお楽しみに!!

2コメント “PMCチア&ジュニアJAZZのレッスン変更”

  • Negishi:

    先日はお疲れ様でした!
    PMC・ジュニアヒップホップBoy’s fits間に合わず(ToT)
    見られなく残念です!(>_<)
    動画見れるのを楽しみにしてます!
    お疲れ様でした!

    • nami:

      いつも温かいコメント有難うございます❤
      頑張って先程、動画5チームアップ致しました~
      毎回、写真をお任せしてすみません
      今回も楽しみにしていまーす!!

コメントをどうぞ Negishi

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.