PMCチアダンスチーム写真アップ

10月7日に行われた、秩父祭笠鉾特別曳行の一つのイベントととして
PMCチアーダンスチームが特設ステージにてパフォーマンスを披露。

振り付けも衣裳もギリギリに仕上がり、本番がどうなるか?
・・・と心配??
でもやっぱりでした
子供達は本番に強いというより舞台で踊るのが好きなんだ!

studio fits

元気な笑顔と声を届けてくれました~

studio fits

・・・そして

10月はハロウィン!こんなのを作ってみました
タイトルは「ハロウィンの世界に迷い込んだ子供達」

studio fits

 

さあ!みんな

studio fita
また21日に向けて、もっとパワーアップしていきましょう!!

 

1コメント “PMCチアダンスチーム写真アップ”

  • Negishi:

    先日はお世話になりました!
    衣装も前後色が違うので綺麗でしたね~!
    21日はステージがもっと広いので、衣装着ての躍りが楽しみです!

    間に合うように行ければ良いのですが(>_<)
    楽しみにしています!(^-^)

コメントをどうぞ Negishi

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.