韓国公演行ってきました~!!

7月26日~7月31日
韓国の姉妹都市江陵で行われた芸術祭に参加してきました

Art festival

今回が4回目となるこのフェスティバルでしたが、前回から五年・・・
その年月を感じさせないほど、なんだか懐かしくもあり
そして、いつもと同様のハードスケジュール

6日間お天気にも恵まれ、35度の酷暑の中のリハーサルはさすがに厳しかった~!!
それでも二回の公演は、みんなそれぞれが楽しんでできたのは
通訳のイチさんをはじめ、スタッフのみなさんの心配りや
なにより、舞台にいつも熱い声援を送ってくれた観客の人達がいたからでしょう
本当に感謝、感謝です

さあ!!
どんな舞台だったか?
まずは韓国でアップされた下記のサイトからどうぞ!

http://news.ggnn.net/bbs/board.php?bo_table=i01_news&wr_id=4171&sca

 

コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.