ダンスフェスティバル2011

先日12月18日(日)、与野の彩の国さいたま芸術劇場大ホールで行われた
ダンスフェスチィバルが無事終わりました。

色々あった2011年の踊り納めに相応しい、素晴らしい舞台だったと思っています。

朝早くから夜の本番まで長い一日でしたが
体調のあまり優れない子供や小さな子供達も
全員がとてもいい笑顔で本番を踊りきることが出来ました。

子供達に付きっきりで楽屋に入っていただいたお母さんをはじめ
寒い中、朝からずっと外で開場を待っていたお母さん達
そして客席からの応援・・・
また、この大舞台を盛り上げてくれた先生達
あらためて、感謝とお礼を申し上げます。

そして、なにより子供達の頑張りには頭が下がります。
間違いなく金メダルものでしょう!!
笑顔とパワーはまさに№1

ますます楽しみな子供達です。

コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.