10月のイベント報告

スタジオのみなさん

この一カ月、毎週続いた各イベントに参加していただき、誠にありがとうございました。
子供達はもちろんのこと、お母さんもきっとお疲れのこととお察しいたします。

お陰さまで?なぜか??
お天気にも助けられ、雨に降られることなど一度もなく・・・
いいパワーと笑顔が見られたこと、私は幸せに思っています。

そして今日、10月最後のイベント、城峰公園「寒桜祭り」が無事終わり
これにてすべてのイベント終了と相成り
少し肩の荷が下りました~

また今日は寒い中、あんなに細い山道を・・・
応援に駆け付けてくれた皆さん!!
 

❤・❤・本当に有難うございました!!❤・❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K-POP Dreamイベントと題して、1時間のショウタイムは

始めから終わりまで、すべてがK-POP

いままでにない、とても楽しいイベントでした

ただ・・・寒かった~!!

 

さて、11月からは12月のダンスフェスティバルに向け

さらなる練習開始です

みなさん風邪、ケガには気を付けて頑張りましょう!!

 

動画アップしました!!⇒http://youtu.be/btLchafgkZo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5コメント “10月のイベント報告”

  • negishi:

    お疲れ様です(^_^)
    今日は本当に寒かったですねー(>_<)

    大きい子達のいつもとは違うダンスに新鮮さを感じました(^_^)
    K-popのダンスはテレビなどでは良く見ますが、なかなか実際に見れる事がないので見せてあげられたので良かったです!

    皆さんお疲れ様でした(^_^)

  • nami:

    いえいえ、こちらこそ!

    山道を登って、寒さ堪えるイベントに来てくれて・・・

    ホント!うれしいです

    それもあんなに何人も駆け付けてくれ、感激しました

    私もそれなりに、楽しかったですよ~!!

  • 上林:

    お疲れ様でしたm(__)m

    仕事でなければ、見に行きたかったです!!
    でも、子供も大きくなると『来なくていい』なんて
    冷たくあしらわれたり…

    さみしいもんです…

    ちょっと愚痴ってしまい、ごめんなさい。

    今日は寒いなか、大変お世話になりました。ありがとうございました♪

  • nami:

    いつもコメント有難うございます

    今度は是非・・・お休みの時には

    見ていただけたら嬉しいです

    親にとったら、子供は幾つになっても子供です

    学生時代くらいは、子供になんと言われようとも・・・

    親の特権を守り抜いて下さいね!

    そのうち、それも出来なくなる時が来るのですから・・・

    ・・・でも

    動画はアップしてあるので、覗いてください

    それから、シーさん京都の方に決まったそうでうですね!!

    おめでとうございます。

    子供の成長とは、親にしてみるとなんだか寂しいことなんですよね

    12月のフェスティバルには是非お出かけ下さいませ!

    • 上林:

      ホントに子供の成長は速いデス(@_@)

      先生の仰るとおり都合のつく限りは、這ってでも見に行きます!!!
      『親』と いう特権を使って…

      動画!拝見しました!
      かっこよかったです〜
      ステージ 見たかったですね…やっぱり(>_<)

      それと、しーの大学の件
      ありがとうございます。やりたい事があるって 羨ましいです。
      …で、今度のフェスティバルですが、京都に行かなくてはで、またもや 見られないんです〜(涙)

      ガックリ

コメントをどうぞ 上林

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.