畜産フェアー

先日10月8日(土)
[畜産フェアー 牛乳乳製品フェア2011]に行って来ました!
今回初めての子も多く練習もそんなに出来ないなか行ってきました!
天気も良く、皆楽しそうに踊っていました♪

ミルクマンショーでは急遽悪いやつらに拐われた
アオイとルイちゃん[キャー]と声も出せていて楽しそうでした(^○^)

今日はPMCいよいよ最後の練習ですね(^○^)
皆さん風邪など引かずに、気を付けましょう!

2コメント “畜産フェアー”

  • nami:

    畜産フェアに参加してくれた皆さん!!
    お疲れさまでした。

    む??
    さらわれてしまうお二人さん
    楽しそうにしては、ダメな役どころでは・・・?

    でもあの衣装はやっぱり可愛い!

    また、写真のデータをいただいたら、アップしましょうね

                  *・*・*・なみ・*・*・*

  • negishi:

    おはようございます(^○^)

    確かに!楽しそうはダメ……(>_<)
    でも拐われてる感じは凄く伝わりました!

    衣装可愛いですよね♪
    衣装に合わせ牛柄のリュックかカバンを作っても可愛いよねーとこんな話もお母さんとしてました♪

    この衣装とダンスは大きい子達から受け継がれ小さい子達えと伝わるダンスですねー葵や皆が大きくなった時懐かしいと言える時がまた楽しみです!

コメントをどうぞ negishi

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.