10月のイベント

朝晩の冷え込みも10月に入り、益々感じるようになりました。
この季節、体調管理にも気を使いますが、どうか風邪などには十分気をつけましょう!!

さて毎年10月といえばイベント満載の月
今年も毎週のように、イベントが続きます。

*先週8日(土曜日)埼玉県畜産フェアでは
モーモーガールズとして子供達8人が元気にミルクソングに合わせ踊りで参戦
2回のステージを努めました。

*16日(日曜日)環境フェスタ2011
スタジオの3チームとチアダンス2チームの5チームが参加
時間は10時~13時
場所は秩父ミューズパーク野外ステージ

*22日(土曜日)秩父市舞祭り
10周年記念のイベントにPMCとCGWのチアダンスのチームが参加

*30日(日曜日)神川町「冬桜まつり」
K-POPで踊るイベントにMIHOヒップホップクラスのメンバー10人参加予定

今月はあっちでもこっちでもイベント三昧!!

秋は紅葉よりも、やっぱりダンス、ダンス、ダンス!!

1コメント “10月のイベント”

  • negishi:

    お疲れ様です!
    こう改めて見ると本当にイベント盛りだくさんですね♪

    イベントの場で見る子供達は凄く成長した姿が見れるので、楽しみにしています!

    体調管理大変ですね!私も体調崩しやっと良くなりました!
    変なウイルスが流行らない事を願いたいです(>_<)

コメントをどうぞ negishi

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.